トップページ>当社の新型コロナウイルスに関する対応について
高速バス 路線バス 貸切バス タクシー 旅行社 会社概要
 

当社の新型コロナウイルスに関する対応について

   当社において、新型コロナウイルスへの対応として下記の通り、実施させて頂いております。
お客様におかれましても、皆様の安全のため、ご理解ご協力の程お願い致します。

<手洗い・うがいの徹底>
 当社運転者・従業員への手洗い・うがい・手指のアルコール消毒の徹底を図っております。

<マスクの着用>
 当社運転者・従業員においてマスクを着用の上、対応させて頂く場合があります。

<体調管理の徹底>
 日頃より当社では検温等含め体調管理を徹底させております。
 また、日頃より乗務前点呼により、運行管理者による検温等体調確認も行っております。

<バス車内について>
 バス車内の換気のため窓を開けたり、外気導入にて換気をさせて頂いております。
 (ご参考)国土交通省ホームページ内車両の換気能力について
 https://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/top/data/covid19_info_shyanaikanki.pdf(PDFファイル)
 また、定期的にバス車内の座席・手すりなどの消毒も行っております。

◎お客様へお願い申し上げます

@高速バスご乗車の際にドライバーよりアルコール消毒液によりお客様の手指消毒をさせて頂きますので、
ご協力の程お願い申し上げます。

Aバスご乗車の際にはマスクを持参、着用の上、 ご利用くださいますようお願い申し上げます。

Bバス車内において、お客様及び乗務員と距離を開けるために、座席の利用を制限したり、
座席の移動をお願いする場合がございます。
その為、乗車人数に制限があり、予約の無いお客様はご乗車をお断りす る場合がございます。

C現在、各座席へのブランケットの備え付けを、感染拡大予防の観点から中止をしております。
洗濯済みのものをご希望のお客様は乗務員までお申し出ください。

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、お客様と乗務員の感染防止の為、
何とぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

このページの先頭へ | トップページへ

Copyright © Nippon Chuo Group. All rights reserved.